fc2ブログ


成城PJ説明会のお知らせ [プロジェクト進行中!]

staff nakamura

様々な候補地を見てきた中で、ようやく新規プロジェクトの説明会を開催できる運びとなりました!!場所は、先日ご紹介したばかりの『成城学園前』から徒歩4分の敷地。今回は3住戸の計画となりそうです。

第1回説明会の開催は、今週の土曜日、3月10日のclankaオープンハウス会場にて。オープンハウスは現在受付中(時間帯によっては、既に満員の時間帯もあります)で、説明会もあらかじめご予約頂く形式をとっております。オープンハウスのお申込はメンバーの方限定となっておりますので、ご興味のある方はこの際に是非メンバー登録をなさってください。

少しだけ今回の成城PJについてお伝えしますと、変形敷地を活かしたスケルトンデザインは設計事務所ならではの新たなチャレンジとして、とても楽しみな要素です。敷地の前に抜けが確保されているのも、心地よい空間の完成を予感させます。また、第一種低層住居専用地域内の敷地の為、住環境としても恵まれた場所といえるでしょう。

近日中にメンバー限定の募集を開始致します。clankaオープンハウス以後は、随時ご予約頂いた際に、ゼロワンオフィスで説明会を開催致しますので、どしどしメールや電話等でお問い合わせ下さい。