オープンデスクの畠山です。 [01スタッフより]

はじめまして。
9月22日から2週間オープンデスクでお世話になっています畠山です。
現在大学院に通っており、実際の設計現場を学ぶためにゼロワンオフィスで勉強中です。

9月25日に今、私が図面を描いている仙川PJの現場を見学しました。
その日は配筋検査を行う日だったため、配筋検査に立ち合わせていただいた後、現在参加者を募集しているA・F・I住戸を中心に見学しました。

080925_101140.jpg

続きを読む

01CoDATAE#02「緑と住まう鷺沼の家」 [プロジェクト進行中!]

staff higuchi


saginuma_gaikan.jpg









01CoDATE/ゼロワン戸建のバーチャルモデルハウス
2作目が完成しました。「緑と住まう鷺沼の家」です。

東急田園都市線で渋谷から約16分。新山の手とも呼ばれる鷺沼は、
駅前から続く銀杏並木が印象的な、緑あふれる丘陵地。
近隣には四季折々の自然が感じられるスポットがたくさんあります。


続きを読む

Kkc House PJ 地鎮祭 [プロジェクト進行中!]

staff カミデ

昨日、Kkc Houseの地鎮祭を行ないました。
地鎮祭は午前9時から始まり、とても天気もよく清々しい気持ちで地鎮祭を行なう事ができました。
地鎮祭


続きを読む

01CoDATE#01「緑と住まう大岡山の家」 [プロジェクト進行中!]

staff fujita

都心に近い街に住みたい⇔自然を近くに感じていたい

住まいづくりを検討される際、この2つの想いの間で迷われる方も多いのではないでしょうか?「緑と住まう大岡山」では、この一見相反する希望を両方適える住まいを考えました。
hpblog1.jpg

続きを読む

ゼロワンオフィスが考える戸建の住まいづくり [プロジェクト進行中!]

ゼロワン戸建



staff かん

ゼロワンオフィスでは

「土地は無いけど住まいがほしい」

という方へむけた、
設計事務所の土地探しサポートサービス、
ゼロワン戸建」をスタートしました。




続きを読む

Nkm House配筋検査 [プロジェクト進行中!]

staff fujita

Nkm Houseの配筋検査を行いました。
地下があるので、配筋検査は「地下1階床」、
「地下1階壁+1階床」の2回行います。




続きを読む

「01WORKSデータベース」公開 [01スタッフより]

staff かん

ウェブサイト更新情報です。

先月の「ゼロワン戸建」のリリースに続き、

今月は「01WORKSデータベース」を公開です。

01WORKSデータベース



続きを読む