fc2ブログ


鎌倉でコーポラティブヴィレッジも始まります! [プロジェクト進行中!]

staff 濱口

募集を開始している「コーポラティブハウス鎌倉プロジェクト」に続いて
葉山で展開中の「コーポラティブヴィレッジ」を鎌倉でも始める予定です!

それぞれロケーションの特徴は異なりますが、
どちらの計画地も「鎌倉に住んでいる」事を実感できる場所です。
年内には概要を発表する予定ですので、
お正月は鶴岡八幡宮への初詣とセットで鎌倉散策はいかがでしょうか?

turuoka.jpg


また再度のお知らせですが、今週末(12月11日・12日)に
コーポラティブハウス鎌倉プロジェクトの計画地案内会を行います。
ご参加頂けそうでしたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。


現場見学会とたい焼き [プロジェクト進行中!]

staff かん

先日吉祥寺東町コーポラティブハウスの現場見学会を行いました。
当日は地階の躯体の施工を完了し1階立ち上がり部分の躯体工事中で、たくさんの資材が積み上がる間をぬっての見学となりました。


IMG_3714.jpg


続きを読む

鎌倉プロジェクト、計画地案内会とプラン更新のお知らせ [プロジェクト進行中!]

staff 濱口

kmknagame1203.jpg


紅葉しつつある山の姿。
この画像、ちょっと前に鎌倉プロジェクトの計画地の
まさに現地から撮影したもの。
ここに住むと鶴岡八幡宮の奥山の豊かな自然が
リビングから毎日眺められるわけです。
(※見え方は住戸によって異なります!)

12月に入り、紅葉もさらに進んで、だいぶ見ごろかと思いますが、
来週末の11日と12日に、計画地案内会を予定しています。

本当はプロジェクト説明会にすでに
ご参加いただいた方を対象としています。
ただ、鎌倉に遊びに行くには最高の季節かもしれません。
もしご都合がつく方がいれば、ぜひぜひ鎌倉散策のコースに
組み込んで頂ければと考え、この度お知らせいたしました。

元々個別の対応を前提としておりますので、
まずはご希望の日時をお伝えください。
臨機応変にご案内できるように調整いたします。


続きを読む

コンセントいらずの歯ブラシ [01スタッフより]

staff haruki ueda

自宅の向かいにスーパー大関が開店しました。
今まで近くにまとまったお店が無かったため、とても便利になりました。
hu12.jpg

開店セールで買ってしまったのが、、
続きを読む

前のページ