J-alley 花だより [01スタッフより]

staff sato

今年もJ-alleyではモッコウバラが見事な花を付けてくれています。
DSC03365_convert_20170425140341.jpg
オートロックの門扉を開ける時、風に乗ってモッコウバラの香りが心地よい季節です。
DSC03366_convert_20170425140123.jpg
昨年ボックスウッドを後退させてオリーブ、ラベンダー、ヒューケラ、アジュガ等植えたところもヤマボウシの下とうまく繋がって良い感じです。
DSC03371_convert_20170425140014.jpg
ヤマボウシ下のエリアは2月頃から百花繚乱が続いています。



a-blanc 竣工後訪問 [プロジェクトその後]

staff hamana

本日は2年前に竣工した、a-blancの点検で久々に現地訪問。

竣工後も何度か訪問してはいますが、行く度に植栽の雰囲気が異なるので、新鮮な気持ちになります。

R0003116.jpg

春の嵐の後でしたが、「外」の延長と捉え計画した、風の通り抜ける気持ちのいい共用部です。

続きを読む

お花見ランチ [01ランチ]

今週の01ランチは番外編、おにぎりをもって公園でお花見ランチでした。
自由が丘の猫じゃらし公園はまだ桜も咲いていて、花びらで地面が絨毯のようになってました。

写真 2017-04-14 12 45 04

写真 2017-04-14 12 42 40

暖かくなってきたので、たまには外でランチもいいですね。
Jさんも唐揚げをもらったりテンション高め。いい笑顔でした!

写真 2017-04-14 12 48 36