ゼロワン・GWイベント!【ゼロワン・オープンオフィス】 [プロジェクト進行中!]

staff:金丸

5月3日から5日のゴールデンウィーク企画は、これ!

【ゼロワン・オープンオフィス】

オープンオフィスって何?
それは、休日の設計事務所を開放して、いままでに設計したプロジェクトの模型や図面、建材のサンプルなどを見て触れることのできるイベントです。当日は、コーディネーターと設計の各スタッフがいますので建築で分からないこと、コーポラで知りたいことなどなんでも相談してください。

日にちごとにテーマを決めています。

J-alley_convert_20110501133119.jpg

5/3(火・祝)
「コーポラティブハウス・ナンデモ相談室」 担当:高 (コーディネーター)
『建設組合の雰囲気はどんな感じ?』 『自由設計ってどこまでできるの?』 『コーポラティブハウスのデメリットはなんですか?』 『新規プロジェクトの希望エリアを聞いて欲しい!』・・・など、ふだん説明会ではお伝えしきれない・お伺いしきれていない疑問や質問に ナンデモ!?お答えしようと思っています。

5/4(水・祝)
「自由設計を体験してみよう」 担当:濱名 (設計)
自分の理想の住まいのイメージを見てみたくないですか?
設計スタッフが、あなたのご要望をお伺いし、どのようなデザインや住まい方が良いか、これまでの設計事例などをふまえながらお話させて頂きます。
    
5/5(木・祝)
「いろいろな建材サンプルに触れてみよう」 担当:金丸 (コーディネーター)
設計事務所には面白い建材がたくさんあります。
建材を見るだけではなく、触ってみませんか。
建材から発想する住まいもありです。

3日間とも 12:00~17:00 頃 まで

なお、予約なしでお越しいただいてもOKですが、
設計打合せ・コーポラ説明会と重なった際には、対応ができない場合があります。
当日でも構いませんので、できればメール・電話にて事前予約を。

TEL:03-5731-2644
MAIL:zero-one@01-office.co.jp

コメント

コーポラティブハウスの一室をご覧頂けるだけでなく、
家作りに対するご相談や、設計打合せの疑似体験(?)が出来ます。
プランってどうんなふうに決まっていくの?
部屋の仕上げってどんなものがあるの?
担当スタッフが、みなさんの疑問にお応えします。
  1. 2011/05/02(月) 18:28:23 |
  2. URL |
  3. 01takamura #-
  4. [編集]
URL: