部屋にもみどり [01スタッフより]

staff maruyama

さいきん暑い日が続いて、もう夏?!というかんじですね。
毎朝J-alleyに来ると中庭がひんやりと涼しく、植栽を眺めながらしばらく外でぼーっとしていたくなります。。
桜小道PJの敷地も緑がたくさんでいい感じの木陰ができていました。
RIMG21662.jpg
ゼロワン内も鉢植えがたくさんなので、なんだか自分の部屋に緑がないのが寂しい気がしてきて、先日ついに盆栽を購入してしまいました。
RIMG2136.jpg
初心者なので育てやすいものを教えてもらいながら選びました。
小さいキノコもついています。

新しい芽がでていたり、眺めているとあっという間に時間が過ぎます。
慣れてきたら大きいのも育ててみたいな~~。



URL: