cocasa竣工、そして引越し後。。。 [プロジェクト進行中!]

staff hamana

先日、「(仮称)中目黒コーポラティブハウス」改め、「cocasa」の竣工引渡しを行いました。

IMG_8951.jpg

事業開始から1年半以上、携わってきました。
それぞれこだわりを持ったクライアントの方々ばかりでしたので、
かなり濃密な時間を過ごせたと思います。

竣工写真などは、改めてウェブサイトにUPいたしますので、しばらくお待ちください。

そして、いよいよ引越しも開始されました。
引渡し後気になるのは、色々と考え検討を重ねたものがきちんと機能しているか、持ち込まれた家具とマッチしているか、などですね。

そんな中、施主の方より写真を頂きました。

image.jpeg

image (2)

image (1)

私が訪問した時はベッドに隠れてしまうから、たぶんずーっと見ることができないかもしれない、との事で頂きました。

以前のブログで少し紹介しました、猫穴です。
よくドアについている物がありますが、デザイン的にはいまいち、、、
という事で、壁に穴をあけました、家型に。

通ってくれるかどうか、少し気になっていましたが、頻繁に利用してくれているようです!

ペットと暮らす方法も、もっと色々とアイデアがあると思います。

来年から募集を開始する「赤堤コーポラティブハウス」は、大型犬も一緒に暮らせる、ペット共生をテーマにしたコーポラティブハウスです。
ご興味ありましたら、ぜひご覧ください!
もっとでっかい穴が必要か。。。

■赤堤コーポラティブハウス
http://www.01-office.co.jp/project/akatsutsumi/pre/preopen.html

URL: