マリクレールフェスティバル開催中 [@自由が丘]

staff うの

自由が丘のマリクレール通りでは今日から27、28、29日の3日間マリクレールフェスティバルを開催しています。お昼に緑道でご飯を食べようと何気なく出かけるとたくさんの人で賑わっていました。

mari1.jpg
image2.jpg

ポテトとソーセージを売るフランス人、パリの街角が描かれた絵を売るおじちゃん、タコスを大きな声で売るおねえさん。みんななんだか楽しそうで、歩いているだけでワクワクしますよ。パリの蚤(のみ)の市を髣髴とさせる賑わいでした。
ポカポカ天気のもと緑道の木陰でビールでも飲もうかな・・・・
いっけない、仕事中でした。
そんなわけで明日は行けませんが明後日はマリクレールフェスティバルに出かけて今度こそビールを飲もうと思います。(笑)

・マリクレールフェスティバル公式HP
・自由が丘オンラインマガジン


URL: