FC2ブログ


初雪 [01スタッフより]

staff 安藤

自宅の窓のカーテンを開けたとたん、視界一面に広がる真っ白な雪。
一気に目が覚めました。初雪です。
突然降りだしたと思っていたら、想像以上の積雪量にビックリ。
風も強く、外を歩く方には辛い一日だったのではないでしょうか。

「大雪の影響で、ダイヤが大幅に乱れております」
確かに東京は雪が少ないとはいえ、それが理由で遅れるというのも、
都心のインフラの脆弱さを示しているように感じます。
「雪が降るたびこうなのか?」少しイライラしてしまった私は、
東京の交通網に過度な期待を寄せすぎなのでしょうか。
それともただ短気なだけなのか??

三連休、12日より募集を開始しました新規プロジェクト。
「世田谷赤堤コーポラティブハウス」
小田急線「経堂」駅を降りて、閑静な住宅街へ向かって歩きます。
今日は積雪が周囲の音を吸収して、ひときわ静かに感じました。

new_CIMG0149.jpg


敷地内に堂々とそびえる桜の木。
静かに降り積もる雪を背負いながら、今や遅しと春を待ちます。
この桜の木をシンボルにした、緑あふれる快適な住まいをご提案します。

new_CIMG0161.jpg


説明会は随時開催しております。ぜひお越しください。


メンバー登録はこちら→http://01-office.co.jp/member/index.html
募集ページはこちら→http://01-office.co.jp/project/akatsutsumi/index.html
URL: