全住戸参加者確定しました! [世田谷赤堤コーポラティブハウス]

staff 安藤

入居者募集しておりました【世田谷赤堤コーポラティブハウス】
このたび、全住戸の参加者が確定しましたので、募集を終了いたしました。
皆様、ご検討いただきありがとうございました。

akatsutsumi_201309302025393bc.jpg


外からの光や風をとりこみ、内部の延長に外部を楽しむ「ウチソト空間」、
敷地内に昔からある桜の木を残した「桜広場」、
みんなで本を持ち寄ってシェアする「ヨリミチ文庫」、
ペットと一緒にゆったりとくつろげる「屋上広場」・・・
本プロジェクトならではの魅力がたくさん詰まったコーポラです。

全参加者が決まって一段落、といいたいところですが、
まだまだプロジェクトは始まったばかり。
年末の着工に向けて、設計打合せや工事契約の準備等進めて参ります。

来年末の引渡までまだ時間がありますが、いまから完成が楽しみです!


URL: