ショールーム訪問! [世田谷赤堤コーポラティブハウス]
staff hamana赤堤コーポラティブハウスのインフィル設計を数件担当しています。
設計中、施主の方とショールームに伺うことがあります。
日常生活で使っているものでも、いざ寸法に置き換えるとなかなか実感できないものです。

キッチンのデザインも今やインテリアの一部として考えていかなければなりません。
展示されているキッチンを見ながら、寸法の確認をしたり、素材を選んだり、
様々な部材の選択をし、自分だけのキッチンを探していきます。

扉の面材。これもほんの一部です。
とはいえ、自由設計のコーポラティブハウス。
その選択だけでは、どうしようもないパターンもあります。
そんな時は、オーダーキッチンで対応しています。
ダイニングと組み合わせてみたり、家具と組み合わせてみたり、、、
一つとして同じプランがありません。

天然木のダイニングカウンターは、オーダーならでは!です。
今回も様々なキッチンが誕生しそうです。
着工前から気が早いですが、オープンハウスをぜひ開催したいですね!
■赤堤コーポラティブハウス
※募集終了しました!