クリエイターの集まる場 [01スタッフより]

staff hamana

先月になりますが、「2k540」に行く機会がありました。
「2k540」とは、ざっくり言うとクリエイター達が自分で作ったものを自分で売ったり、展示している場です。

写真 2014-03-04 13 28 03

木や皮を加工した小物から、立派な家具までお店の数はかなりあります。
GWのイベントもあるようですね。
JRの高架下を利用した店舗ですが、所々に「抜け」の空間もあり、それほど暗い印象もありません。

中央の通路にはいくつか広がったスペースもあり、気軽にコミュニケーションが取ることができます。

写真 2014-03-04 13 26 06

建築絡みだと、家具関係とペイント関係のお店がありました。
全く異なる業種が一つ屋根(線路)の下で活動できるとても魅力的且つ、お互いを刺激し合える場所だな、、、と思いつつ、本業に戻りました。。。

(この日は建築士定期講習のお勉強。休み時間を利用して行ってました。)

写真 2014-04-21 21 13 29


URL: