吉祥寺コーポラティブハウス 足場・仮囲いの解体! [プロジェクト進行中!]
staff 植田開吉祥寺コーポラティブハウスでは、ついに足場と仮囲い解体となりました。
これらが無くなると、、、

コーポラティブハウスの全体が見えてくるようになります!
今までは想像するしかなかった、エントランスの見通しも良く解るようになってきました。

エントランスをくぐると、、

大工さんが昼寝をしていて、警備員のおっちゃんが食事中でした。
日当たりが良く、緑が見え、足場がベンチ代わりとなりホッとできる場所になっています。
何となくですが、職人さんみんなが朗らかな顔をしているような、、?
・・・
・・
・
一方で、以前に担当させて頂いた住宅のお施主さんからお店を始めるよ!とのお話しをお伺いしました。
アンティーク雑貨や家具を扱うお店とのことで、なるほどと一人納得。
そして、タイミングを合わせるようにして、こちらの住まいの様子を掲載したいとのお話も届き、何と言ったらいいのか、建築に命が吹き込まれている感を嬉しく思った次第です。
今回のコーポラティブハウスは完成まで、あと少し、、
同じように良い住まいとなるよう、引き続き頑張ります!
!