COCO. Thai canteen!! [@自由が丘]

staff たか

先日ランチでグリーンカレーを食べたお店「COCO.」。カレーの具は「ポーク・チキン・野菜」から、ご飯は「玄米・白米・五穀米」からそれぞれ選ぶことができます。で、僕が頼んだのは、辛さをマイルド(普通に頼むと辛いらしい)、具をチキン、ご飯を白米と五穀米で半分半分という組み合わせ。

coco1.jpg


「COCO.」のカレーの特徴は、「甘く辛い」こと。なんだか意味不明なことを言っている感じですが、実際にそうなんです。とにかく一度食べてみることをおススメします。場所は自由が丘駅から徒歩1分、ちょうどTSUTAYAの向かいのビルの2階です。店内にはCasaBRUTUSやPEN、Figaroなどの雑誌も充実。晴れた日の午後に、窓側の席に座って、ぼんやり通りを眺めるのも楽しいです。ランチはテイクアウトもできますが、店内で食べるとベトナム風春巻きが付いてきますよ-。

coco3.jpg
■ 白い「COCO.」の看板が目印です。

コメント

またまたトラックバックありがとうございました。COCOのカレー「甘く辛い」の表現うなづけました。
  1. 2005/06/22(水) 21:20:55 |
  2. URL |
  3. まつりんりん #-
  4. [編集]
>まつりんりん
コメントありがとうございます。
僕もランチを中心に、少しずつお店を開拓しているのですが、やはりまつりんりんさんが常に先を行ってるんですよね・・・。
「自由が丘ランチ情報」、参考にさせていただいています。
  1. 2005/06/24(金) 12:26:43 |
  2. URL |
  3. staff たか #iqhSIKS2
  4. [編集]
URL:

COCO

6月22日12時頃から 「美味しいお店情報」をライブで交換し合いませんか?ココへ トラックバック大歓迎です! ライブ配信にて紹介させていただきます。 カフェと位置付けする事に多少なりとも違和感を感じながらも。。。 ここを教えてくれたパン教室のお友
  1. 2005/06/22(水) 13:23:07 |
  2. プチセレブ生活で毎日を楽しもう!プチプチセレブな平松亜由子さんのブログ