夏らしいあそび [01スタッフより]

staff maruyama

先日、はじめて屋形船に乗りました!
昼間は晴れていたのに夕方から雷注意報まで出るようなお天気になってしまい、中止かな・・と心配もしましたが無事出航!はじめは結構揺れましたが最後は小雨になり、屋根の上にも登れました。
10422969_512351315565511_6684358434910693079_n.jpg

京急の立会川から出て、東京湾をぐるっと回る2時間コースです。
花火の日ではないですが、シーズンなので他の船もたくさん。
写真

10569010_512350832232226_3607675481931727518_n.jpg
遠くに東京タワーも見えました!
東京タワーはエッフェル塔とは違い、構造的に無駄な部材をひとつも使わずデザインされているらしいです。さすが日本人。

お料理の写真がありませんが、天ぷらもおいしかったです。
普段あまり夏っぽいことはしていませんが、いつもとちょっとちがう遊び方、たまにはいいものです◯
URL: