カメラを持って街へ [プロジェクト進行中!]

staff 安藤

今年のはじめに、父からカメラを譲り受けました。デジカメで手軽に撮るくらいしかしたことのない「カメラ音痴」の私が、こんなしっかりしたカメラを操れるはずがない。一度は固辞したものの、「俺には使いこなせないから」という同じような父の言葉にやられ、ありがたくいただき、現在勉強中です。

事務所では、「宝の持ち腐れだ」なんて言われますが、本人が一番自覚しております。それでも、気にせず、気負わず、使っていこうと思います。なんてったって、カメラは腐らない。

ichounamiki.jpg



houraikouen.jpg





いい写真を撮ろうと思って街に出るのは、いままで気づかなかったことに気付けるという点で、面白いですね。カメラ片手に、「これは良い風景だ」と思う場面を、バシバシ記録に残していこうと思います。

緑が多く、都心のオアシスのような魅力がある田園調布。ここで、高台立地ならではの広大な景色を取り込みながら、かつゆとりのある敷地内空間、自分だけの「マイガーデン」を持てる、豊かな暮らしをご提案いたします。

新規プロジェクト「田園調布コーポラティブハウス」。メンバー限定募集開始に向けて、準備を進めています。ぜひ、ご期待いただけますようお願いいたします。もう少しカメラワークも勉強して、素敵な風景も紹介していきます。


URL: