田園調布コーポラティブハウス 募集中! [プロジェクト進行中!]

入居者募集中のプロジェクト【田園調布コーポラティブハウス】。
個別説明会には多くの方にお越しいただき、好評をいただいております。
先着順での受付となりますので、お早めにご予約ください。

「田園調布コーポラティブハウス」

station.jpg
説明会を行ないながら、今回特に感じることは、
計画地の近くにお住まいの方からの反響が多いということ。
環境の良さに誇りを持っていて、住み替えるのなら引き続き田園調布で、
といった言葉を多く聞きます。

また、計画地には募集のポスターを貼っているのですが、
散歩中にそのポスターを見て、という方もお見えになりました。
いま別のところに住んでいる方にとっても、住みたい憧れの街のようです。

さらに今回、駅構内をはじめ、周辺の郵便局内にもポスターを掲示しています。
待合時間にご覧くださった地元の方からも、問合せを頂いています。

yubinkyoku.jpg
自由が丘郵便局

田園調布エリアに愛着を持っていて、引き続き住み続けたい、
という方が多く、永住の地としての魅力があるということを感じました。

というわけで、より多くの方にプロジェクトのことを知っていただこうと、
田園調布エリアを中心に、募集リーフレットを配って歩きます。
スタッフより一枚一枚、心をこめて・・・
ですので、捨てずにどうかご一読ください!

-------------------------------------------------
個別説明会を開催中です。
週末はもちろん、平日仕事終わりでもOKです。
夜9時開始まで、受け付けております。

説明会予約フォーム

URL: