J-alley D住戸 賃貸入居者募集中! [01スタッフより]

staff 安藤

竣工済みコーポラの入居者から、賃貸の相談をいただくことがあります。オーナーの仕事の都合などによって一時的に貸し出す場合、よく「定期借家方式」を活用して賃貸募集をします。3年なら3年、5年なら5年と期間を決めて、原則として期間満了後の更新は認めませんよ、という内容の契約方式です。借主にとっては入居期間が絞られる一方、通常より安く借りることができるというメリットがあり、一定期間後に転居する前提の方には、おトクな方式です。

本日は、ゼロワンの事務所もあるコーポラ第1号【J-alley/自由が丘】より、5年間の定期借家契約で賃貸入居者の募集を開始した住戸をご紹介いたします。

alleyD1.jpg

alleyD3.jpg

alleyD4.jpg

※写真は竣工時のものです。一部リフォームをしており、現況とは異なります。

紹介するD住戸は、110㎡を超えるゆとりあるプラン。
1階と地階のメゾネットで、かつ、立って歩けるピット内床下収納庫があります。
実質的な広さがあるのはもちろんですが、
壁、床、天井と白で統一された内装がさらに広く、明るく感じさせてくれます。

alleyD2.jpg

ドライエリアに面した廊下の向かい、ガラス扉の向こうに洗面室。
そして写真左手前にはジェットバス機能付きの浴室があります。
どこまでも透明感、開放感があふれています。

そして、この住戸の設備面での大きな特徴は、
もはや集合住宅ではほとんど見かけないであろう、暖炉。
冒頭の写真、向かって右の暖炉から、
竣工当時のオーナーのこだわりを見ることができます。
(もちろん薪の在庫もあります!)

2月。引越しシーズンですね。
自由が丘エリアにてお探しの方、ぜひご検討ください。
弊社事務所の玄関から徒歩5秒、いつでも住戸内ご案内いたします!

特設ページはこちら


URL: