桜並木PJに新プラン [プロジェクト進行中!]

staff うの

現在進行中の「桜並木プロジェクト」の住戸に新プランが登場しました。
「桜並木プロジェクト」というと奥沢の緑道に面した大きなガラススクリーンが美しいあのプロジェクトですよ。1年後には緑道を歩く人の目を間違いなく虜にしてしまう、あのプロジェクトですよ。

さて新しくなったプランですが、ひとつは1F+B1Fのメゾネット型B住戸。これまでのプランにSOHOプランが加わりました。桜並木を眺めながらSOHOで仕事ができるなんて贅沢ですね。プライベートルームには広々としたパウダールームとバスルーム、ベッドルームがガラスドア一枚でつながっています。まるで海外の映画に出てきそうな部屋です。

もうひとつは同じく1F+B1Fのメゾネット型A+Bプラン。述べ床面積がなんと172㎡(吹抜込)もある広々とした住戸です。緑道に面した子供部屋、南側に面した主寝室、33畳もあるリビング。

素敵です、このゆとり。

chika.gif
これはT-treppe竣工写真の一枚。


ところでこの画像が地下住戸だって信じられますか?

地下でもこんなに明るいんですよ。しかも、外からの視線も気になりません。
ゼロワンオフィスもB1Fに事務所があって毎日そこで快適に仕事をしています。一番気持ちいいのは朝出社したとき。僕は自由が丘駅の朝の騒々しさから逃げるように事務所へ直行します。そして、一息ついて仕事の準備をします。そのときにドライエリアの窓から差し込む光がけして強くはないけど幻想的で好きなんです。

桜並木プロジェクト・詳細ページ
桜並木プロジェクト・プラン一覧

西原プロジェクトもメンバー限定で募集しております。
(京王新線「幡ヶ谷」駅より 徒歩約7分・「初台」駅より 徒歩約12分)
募集・進行プロジェクト 一覧

URL: