田園調布コーポラティブハウス 個別説明会開催中 [プロジェクト進行中!]

staff 安藤

募集中プロジェクト【田園調布コーポラティブハウス】
個別説明会を開催中です。
今週末も2日間、席を用意しております。

本プロジェクトは全5戸すべてフラット住戸。
全ての住戸に、高台立地ならではの立派な眺望や、
都心とは思えないのどかな自然環境を味わえる空間を用意しています。
さらに、地下住戸でありながら絶景を望め、
かつ最大天井高約3.9m!のリビングも可能な計画です。
ゼロワンにとっても今までにない新しい発想を、
どんどんプランニングに落とし込んでいます。

さらにさらに、計画プランの魅力もさることながら、
田園調布の魅力は、緑が多く自然豊かな点にあります。
休日、羽を伸ばす場所がたくさんあり、居心地がよさそうです。

horai.jpg
宝来公園 カモ君がいます

tamagawadaikouen.jpg
多摩川台公園緑地 

pokapoka.jpg
世田谷区立ぽかぽか広場 休日は子供たちでにぎわっていました

tamagawa_2015040215053805d.jpg
多摩川河川敷 野球少年と、ランナーの姿も

個別説明会にて、計画プランの魅力とあわせてご紹介いたします。
桜も満開の今週末、ぜひ自由が丘にお越しください。



URL: