TIME&STYLE de ボサノヴァライブ。 [@自由が丘]

staff うの です。
先週の土曜日にJ-patioの入居者の方に誘われて
インテリアショップ「TIME&STYLE HOME」に行ってまいりました。なぜ,誘っていただいたのかというとその日は月に一度のライブの日でした。

場所は八雲3丁目。目黒通りから目黒方向に向かってデニーズを左に一本入った通り沿いにあります。40年前の建物を改装して店舗空間として利用している店内は、オリジナルの家具がテーマごとにレイアウトされていて落ち着き感がある同時に、元が倉庫とあって天井が非常に高く開放感があります。
timestyle.gif

僕は生でボサノヴァを聞いたのが今回初めてでした。
最も印象深かったのが「イパネマの娘」。
CDでよく耳にする曲ですが、生で聴くとこんなにぐっと来る曲だとは思ってもみませんでした。
最後の方はボサノヴァというよりはサンバでブラジルの二つの顔を楽しませてくれました。
タパタ・テペタ・タッタッタ、こんな感じです。(^-^)
来月のライブは「ブルース」だそうです。
どうです、TIME&STYLEの夜をブルースとともに満喫してみては?

TIME&STYLE HOMEはこんなショップです。
http://www.timeandstyle.com/
URL: