世界に一つだけの [01スタッフより]

staff sato

今日は、陶器のご紹介です。
内輪の話題で恐縮ですが、私の義父の趣味の一つが陶芸で陶芸歴かれこれ10数年になるでしょうか。
これまでこちらからリクエストをして作ってもらった陶器の中で気に入っている物を2点程ご紹介します。

1つ目は、若かりし頃のJ(ジェイ)の胸像です。7年程前?

DSC03259_convert_20160602190035.jpg

2つ目は、花瓶。最近リクエストしました。
くねくねしたシーグレープが器とマッチ。

DSC03261_convert_20160602190153.jpg

普段は、こんな風に置いています。

DSC03264_convert_20160602190113.jpg

リクエストする際にこんな風にとお願いするのですが、これがなかなか素直にその通りに作って頂けないのが(^_^;)です。


URL: