Jの愛車 [J (愛犬ジェイ)&etc.]

staff sato

DSC03282_convert_20161004160949.jpg 
今年の12月あたりで14歳を迎えるJ(ジェイ)ですが、すっかり足腰が弱くなってしまい最近は床の上では踏ん張りが利かず滑ってしまったり、後ろ足が痙攣していることが多くなりました。
朝晩の通勤時間、徒歩約15分を通しで歩くことが困難になってしまったのでワンコ用カートを使うことに。

DSC03283_convert_20161004161038.jpg 
この愛車、ちょっと大きいのですが3輪車なので小回りが利くし乗り降りし易いのでかなり重宝しています。
その日の体調により、乗ったり降りたり臨機応変。Jも人間もお互いに重宝していますが、運動量が少なくなったのに食欲旺盛なのでけっこう太り気味です。

DSC03284_convert_20161004161058.jpg 
最後に、写真が嫌いなので写さないで!と吠えている絵。
街で見かけたら声をかけてくださいね。






URL: