FC2ブログ


J-alley D住戸 リフォーム案掲載中! [プロジェクト進行中!]

staff 安藤

現在入居者募集中の【J-alley-D/自由が丘】。募集ページを更新しました。現況プランに家具配置案を載せ、実際の暮らし方をイメージしやすくすると同時に、参考リフォーム案を作成しました。ここをもっとこうしたらいいのに、といったちょっとしたことも、リフォームによって改善できます。

■募集ページはこちら
http://01-office.co.jp/bosyuu/alleydresale.html

alleyd.jpg

■現況プラン・家具配置案
http://01-office.co.jp/bosyuu/pg551.html

地階リビングを広々とお使いいただきながら、ドライエリア、パティオを介して季節を感じることができます。リビングにはひとりひとりが好きなパーソナルチェアを持ち寄り、暖炉を囲んで団らんを楽しみます。1階のフリールームはきちっと区切らない大きな子供室としてのほか、リビングとフロアーを分けたSOHO室としても重宝しそうです。

■参考リフォーム案
http://01-office.co.jp/bosyuu/pg552.html

コンセプトは
【ホームパーティを楽しみながら、個人の時間も満喫できる暮らし】。

キッチンを壁際に移してリビングダイニングをより広く。仲間を呼んでのホームパーティに最適です。ダイニングとキッチンとの間に据え付けた背の低いキャビネットには、キッチンへの直接的な視線をさりげなく遮ったり、料理の配膳を補助したりする効果があります。

思い切って暖炉を取りやめて壁掛けテレビのリビングにしています。暖炉のある暮らしも良いですが、大きな窓から光と風が射し込むリビングで、テレビを前に団らんを楽しむというのも良いですね。壁面の収納家具もなくし、リビングの幅を最大限に確保しました。

パティオの壁は白く塗装し、より明るく、清潔感あるイメージにしましょう。リビングや寝室、浴室からも望めるこのパティオにこそ、シンボルとなる樹木や草花を飾り、有機的な空間にしてはどうでしょう。

1階の個室や主寝室、ドライエリアは、ひとりの時間を味わう場所でもあります。本当に居心地の良い場所は人それぞれ。自分だけの快適な場所を探してみてはいかがでしょうか。

住戸内個別内覧会を随時開催しています。また、自由な住まいへのリフォーム相談も承ります。ぜひご検討ください。

◇住戸概要
■所在地:目黒区自由が丘2-16-9
■専有面積:117.27㎡
■住戸価格:9,980万円
■管理費月額:21,100円
■修繕積立金月額:11,700円
■引渡時期:相談

◇ 募集ページはこちら
http://01-office.co.jp/bosyuu/alleydresale.html
◇内覧予約はこちら
http://www.01-office.co.jp/contact/index_alleydresale.html

URL: