西原プロジェクト CG作成!! [プロジェクト進行中!]

staff maru

現在募集中のコーポラティブハウス、西原プロジェクト。
個性豊かな8住戸。
今回は地下に中庭を持つC住戸と2階、3階のクロスメゾネットG住戸のご紹介。

西原C  C住戸 B1Fのリビングから中庭を見る
西原G  G住戸 2階リビングかららせん階段を見る


C住戸は1階と地下1階のメゾネット住戸。
玄関から階下に降りるらせん階段には吹き抜け効果も期待できます。
その向こうに見えるのは専用の中庭。住戸の真中にぽっかりとあいた中庭はこの住戸の最大の魅力。
今までもドライエリアやルーフテラスを取り入れたプランは数多く手がけてきましたが、中庭はかなりの希少価値。
ちょっとしたテーブルと椅子を置いてお茶を楽しんだり、ガーデニングや犬のお昼寝など楽しい空間になりそうです。

G住戸は1階の玄関かららせん階段を上がり、2階にLDK、3階にベッドルームを持つ住戸。
LDKは中庭に面し、約7mのワイドスパンが楽しめます。プライベートとパブリックスペースを緩やかにつなぐらせん階段はインテリアのアクセントに。
もちろん、3階をリビングにすることもできます。

西原プロジェクトの詳しい情報はこちらから。
説明会予約 随時受付中です!


コメント

西原プロジェクトHPにも、住戸の内観CGをアップしましたので、コチラも併せてご覧ください。

http://www.01-office.co.jp/project/nishihara/3dcg.html
  1. 2005/08/27(土) 20:25:02 |
  2. URL |
  3. staff たか #sZuoGHFE
  4. [編集]
URL: