ブログねえ。。。。 [murmur語録]

しかし、、、、01のスタッフは何を考えて人にブログなんかを勧めてくるんだ?
掲示板もなかなか書けず、メールの返事で精一杯、コラムに至ってはすっかりサボっている僕にさらにもう一つ要求してくるとは!
第一、ブログなんてもの、ウェブ.ログのことらしいが、何だ?よくわからない。
知りもしないものを頭から否定する主義ではないので
まずは人のブログをちょっとだけ覗いてみた、、、、
いやあ、世の中の人ってみんな多忙で活動的なんだなぁと妙に感心してしまった。
比べて、僕の一日なんて何も書くことがないほど単調そのものだ。
こんなに単調な毎日を書き綴ったところで、誰が読むと言うのだろう。。。。

と言いつつ、いざ始めようと思っただけで、ネタ探しを始めている自分に気付く。
こいつは意外と視野が広がるかもしれないぞ。

entrance-gaikan-yuukeis.jpg

(写真はフロイデ奥沢:設計監理ゼロワンオフィス

コメント

あー、久しぶりに所長の横顔みーっけ!
少し(いや、だいぶ)スッキリした気が・・・
ブログを始めると、普段何気なく見過ごしていたものに目が止まるようになるので
はじめは何でも新鮮に感じるかも知れませんよ~
  1. 2008/03/06(木) 11:17:32 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [編集]
ひさしぶりだね、元気そうで何より。
それでね、ブログなんだけど、続けていくとだんだん書くことがなくなってくるんだな。桜?去年書いたなあとか、季節の移り変わりなんかを書くのは年々ネタがなくなってきてる。
  1. 2008/03/07(金) 14:22:59 |
  2. URL |
  3. いとう #GVtlOqMc
  4. [編集]
URL: