ラジオインタビュー [プロジェクトその後]

K9スタイルワン。今年4月に竣工したペットと暮らすマンションがマスコミに引っ張りだこだ。
テレビに3回、いや今日も12chで放映されているはずで4回。
新聞にネットニュース、雑誌と、とにかくすごい。そして今回はラジオ。
「犬がいないと入居できないマンション」ライターの坂本さんが書いてくれた記事がその発端。
もちろん、一生懸命設計し、コンセプトもデザインも秀作だと自負しているが、ここまでマスコミに取り上げられることには正直戸惑いを隠せない。
好き嫌いは別にして、言葉の魔法と言うか、コピーの大切さを痛感した。
k9entrance.jpg

雑誌の時のボイスレコーダーを目の前に出されるのも構えちゃうし、
テレビの時の隠しマイクを付けられるのも緊張するが
なんてたって、電話を通じてのラジオインタビューってのは一番難しい。
答えて欲しい内容はわかっちゃいるけど、そんなリップサービスする気にもならず、自分の考えを「語ろう」とするのがいけないね。
また、全部カットされるかも知れないけど、一応、お知らせします。
11/9(水)明日です。TBSラジオ「荒川強啓のデイ・キャッチ!」
「噂の調査隊」というコーナーで17:15~だそうです。

コメント

AMで周波数954です。
  1. 2005/11/09(水) 11:17:40 |
  2. URL |
  3. staff-hs #-
  4. [編集]
URL: