上連雀プロジェクト完成間近 [プロジェクト進行中!]

今回の計画のために1年前からペットショップを先行して経営している研究熱心なオーナー。
セキュリティや設備にもこだわり、設計するこちらがそこまでやるのか!と感心するくらいハイスペックになっている。
何より苦労したのはペットのための床材。定番のフローリングもクッションフロアもタイルも提案するものがことごとく実験をすると滑ってしまうのだ。結局、タイルもノンスリップタイプ、ペット用のクッションフロアと機能優先にせざるを得なかったが、ちょっと贅沢なコルクタイルも採用してもらった。賃貸では考えられないくらい高くついた。
設備と性能にこだわるオーナーとデザインと居住性にこだわったゼロワンオフィスとの組み合わせが、結果的にハイスペックかつ良心的な設計につながった。
実際のコストとは別に見た目は派手な豪華さを感じさせさないシンプルな印象になったのも狙いどおりで満足。本当の意味でとても贅沢な、愛犬と暮らす賃貸マンションだと、創った側から自信を持って言える物件だ。
ちなみに、建物名称は「K9 Style one」に決定。募集要項はこちら。
K9entr.s.jpg
写真は工事最終段階のエントランス周りの様子
URL: