FC2ブログ


今年もよろしく [murmur語録]

あけましておめでとうございます。
2006年!伊藤正+ゼロワンオフィスは今年もがんばるぞぉ!!
と、いつもどおり元気な新年です。
今年はコーポラが3物件竣工予定、賃貸マンションとテナントビルなどが着工見込み等、おかげさまで設計活動、仕事も順調です。
個人的には新居の完成が楽しみで、禁煙と水泳の継続、そして建築家としての一段のスキルアップをめざしCPDをより推進、勉強していくつもりです。
本年もよろしくお願いいたします。
20060105154436.jpg

年末は、とある飲み会で深酒をしたのを機に一気に疲れが出て体調を崩してしまった。ボンクレの風邪は個人的には良くあることなのですが、今回もまたやってしまいました。
そんな体調をおして、元旦は新宿区にある実家へ。
昨年の夏、たて続けに生まれた姪っ子が二人いるんだけど、新しい生命っていうのは本当にすごい!周りにいる人にエネルギーとパワーを与えるその存在は何てったって完全に主役で、年老いた両親にとっても何よりの元気の源。
2日からは新潟へ。
帰りは歴史的な大雪の影響で大渋滞!何しろ苗場のゲレンデが雪崩になるんだからたまげた。関越道だって雪の壁の中状態で、除雪の追いつかないところは一車線しか通れないほどだった。
あんまり動かないから、あと2km先の塩沢石打インターで降りようと決心してから、実際に出るまでに40分もかかってしまったほどだ。時速3km!
短い年末年始だけれど色々なことがあって、今日からは日常生活の始まり。
久しぶりにスタッフの顔を見ながら、なんかホッとした。
えっ、まさか、事務所が一番落ち着くのか!??
20060105154708.jpg

■普段はガードレールだけで何もないところなのに、除雪した雪が積みあがって壁となった関越道。反対車線も見えない。

コメント

も、もしかしてあの日が原因ですか?すみませーん!でも、あまり飲んでいらっしゃらなかったように思うんですが…。大晦日はお騒がせして、すみませんでした。ありがとうございました。おかげさまで、今は元気にしております。
  1. 2006/01/06(金) 11:32:33 |
  2. URL |
  3. たみ #cETcmtvA
  4. [編集]
たみさん、今年もよろしくおねがいします。
あの日は既に崩れかけていたので、栄養補給とアルコール消毒のつもりだったのですが、休み突入したと言う気の緩みがあっては効果なしでした。
tomは大事でなくてよかったですね。
  1. 2006/01/07(土) 14:25:16 |
  2. URL |
  3. 伊藤 #GVtlOqMc
  4. [編集]
URL: