雪だ [murmur語録]

夏にはひまわりが咲いていた景色も今日は雪景色。
いつも通いなれた景色もモノトーンになってまったく違う町並みに見えてくる。
東京の積雪は5年ぶりのことらしい。
雪化粧された風景に、大人気なく心が舞い上がる。
大雪の被害に遭われている雪国の人には申し訳ないけど。。。。
20060121151014.jpg

今週も色々なことがあった。
最大の成果は昨年より進めていたプロジェクトの方向性とデザインコンセプトが固まり、クライアントよりOKがでたこと。(ガッツ!)
珍しく会合も多かった。いろんな人との交流があり、突然の指名で100人を超える多くの大先輩がたを前に挨拶をする機会もあった。プライベートでは誘われるがまま初めて水泳スクールに参加したところ、途中で足がつってしまいリタイヤするなんて情けないこともあった。
社会的にもLドアや牛肉、引き続き構造偽造関連などなど連日驚くようなニュースが飛び交っていた。信じられないことが起きているからビッグニュースなのだろうけど、何があってもおかしくない風潮になることだけにはなって欲しくない。
060121_1804~0001.jpg

■アレイ前の道も夜にはすっかり雪景色!とっても元気なKENチャンが友達と雪合戦をしてました。

コメント

朝、玄関前でがたがた震えて固まっていたJも夜には雪におおはしゃぎ。ワンコの本領発揮です。
  1. 2006/01/23(月) 10:50:12 |
  2. URL |
  3. 伊藤 #GVtlOqMc
  4. [編集]
 先週の日本は話題に事欠かなかったですね。 LD、東証、センター試験から相撲、雪まで... 当地、カザフスタンの先週の話題は、マイナス30度の日が続き屋外での仕事がほとんど出来なかった、くらいです。 さみしいなあ。
  1. 2006/01/23(月) 17:30:56 |
  2. URL |
  3. あてらう #-
  4. [編集]
URL: