さくらの開花予想 [01スタッフより]

staff たか

毎年恒例のさくらの開花予想(気象庁)が3/1の今日発表されました。それによると今年の東京の予想開花日は3/25。まだまだ寒い日が続いていますが、もうあと1ヶ月も経たないうちにさくらが咲き始めるんですね~。


■毎年この絵を見ますよね。
そしてさくらと言えば・・・、現在進行中のコーポラティブハウス、桜並木PJと西原PJ。桜並木PJはもちろんのこと、募集が最後の1住戸となった西原PJも、敷地の目の前が桜並木のある旧玉川上水の遊歩道。家の中から花見ができるなんて羨ましい限りです。

・さくらの開花予想(気象庁HP)

・渋谷区西原プロジェクト・概要
・C住戸/6,674万円 97.14㎡ 遊歩道側メゾネットタイプ

nishihara_sakura.jpg
■右手前が西原PJの敷地です。(写真は去年のもの)

URL: