フロイデ奥沢 [プロジェクトその後]

引越す前に自宅を写真に撮りたいなあなんて
思ったのは己を知らなかったから。
どうせ引っ越すんだからと、ろくに片付けもしないし、、、、笑)
引越し前は、新居の工事ほうが完成間近かで、やたらと忙しい!
そんな折、雑誌社から賃貸住宅の取材依頼がきたので
早速、同じようなつくりのお隣さんを紹介した。
(失礼!でも実際にお隣さんのほうがずっときれいに暮らしていて、結果オーライなのです)
20060607110706.jpg

で、これが掲載された内容と写真
そりゃ、自分の家とは違うけど、、、似てるね!!
こんな感じだった、僕の部屋も。
いい記念になった。笑)
20060607105732.jpg


20060607105757.jpg

おっと、と言うことで現在「フロイデ奥沢」賃貸募集中です。
URL: