月9ドラマ「サプリ」 [プロジェクトその後]

staffたか

header_wd.gif

7月から始まるフジテレビの新クールの月9ドラマ「サプリ」。そのドラマロケ地のひとつとして、ゼロワンオフィス設計のコーポラティブハウス『J-patio』が使用されることになりました!

主演は伊東美咲さんと亀梨和也(KAT-TUN)さんという、現在、TV・映画・CMなどで幅広く活動されているお二人。ある広告会社のCM製作現場を舞台に、仕事に恋に一生懸命な主人公達を描く、この夏、大注目のラブストーリーです。
『J-patio』がどの場面でどういうふうに登場するかは、放送を見てのお楽しみ。第1話ではちらっと登場するだけかもしれませんが、今後の展開次第では頻繁に登場することも…。とにかく、来週月曜から放送スタートです!

「サプリ」 オフィシャルサイト / 7.10(mon) 21:00 start !

コメント

昨日の放送ではほんの一瞬でしたが、佐藤浩市さん演ずる今岡響太郎の自宅マンションという設定で『J-patio』の外観が登場しました。
ちなみに室内のシーンは建物とは関係なく、スタジオで撮影されています。
  1. 2006/07/11(火) 16:33:47 |
  2. URL |
  3. staffたか #l5HLehIY
  4. [編集]
見ましたよ。ちらっとですがJ-patioが登場した場面は見逃しませんでした!いやいや感慨深い。。
伊東美咲さんの役の方はU●Sの目黒のコーポラですよね。多分。
そー来たか!と思っちゃいました。

今後も楽しみにしています。
  1. 2006/07/11(火) 19:39:36 |
  2. URL |
  3. OMK #sZuoGHFE
  4. [編集]
>OMK
ドラマ出演は初なので、感慨深いですよね。
伊東美咲さんのお宅もお察しの通りです。

今後のドラマ展開に期待ですね~。
  1. 2006/07/14(金) 23:27:31 |
  2. URL |
  3. staffたか #l5HLehIY
  4. [編集]
URL: