初めての経験 [J (愛犬ジェイ)&etc.]

**Jくん牛とご対面!
「な、ななんだぁ!このでかいの。。。おいおい、動いてるよ!
こっち見てるけど、なんか、話かけてきてるのかな??」
変なニオイがしていたけど、こいつのニオイだったんだ。
ちょっとクサイけど、、、僕は嫌いじゃないな、このニオイ。

・・・・牛たちは黙々と干草を食べつづけ、顔を上げるたびにJを見て様子をうかがっていました。一方のJの様子はといえば、吠えることなく平然と見えましたが、じつは写真の状態で固まったまま、それ以上近づこうともしないし、離れもせず、ずっと牛から目を離すことはありませんでした。
20060831141003.jpg

**Jくん船に乗る
「おすわり!って、うるさいからフセをしてるけど、、、ドッテことはないね。」
・・・・船に乗り込むときも、乗ってからも、沖に出てもまったく主だった反応なし。
張り合いのないやつだなあ。(笑。
大海原に出ているという意味がわかってないようで、よろこぶでもなく、怖がるでもなく
ま、おとなしく乗っててくれたので良しとしなければならないかな。
すっかり海を怖がらなくなったので、逆に飛び込むんじゃないかと心配したくらいでした。
20060831141039.jpg


コメント

念願の牛さんですね
  1. 2006/09/05(火) 12:56:24 |
  2. URL |
  3. 梅村です。 #fBweyL1.
  4. [編集]
URL: