KICK BACK CAFE@仙川vol.01 [プロジェクト進行中!]

staff 高本 直樹

仙川PJが始まり、いつも通る道の途中で気なっていたカフェがありました。

仙川駅から少し歩いた所にある「KICK BACK CAFE」というお店です。
オープンテラスのある外観が住宅街によく馴染み、時間がある時に一度入ってみたいと思っていました。
先日、初めてお茶を飲みに、このカフェに入ってみました。

20070528101050.jpg

店中は、スタジオの様なつくりになっていて、奥に映像ビジュアルが映されていました。

週末の夜になると、本格的な音楽イベントが毎週行われているそうです。
子供からお年よりまで、気軽に楽しめるようにというコンセプトでノンアルコールだそうです。
寛ぎながら食事をそして音楽を楽しむ・・そんな場所です。
仙川の街を盛り上げてくれる場所がここにありました。

食事の方もおいしそうでした。今度食べに行きたいと思います。


20070528101119.jpg


コメント

ご無沙汰しています!
やなです!
すごい面白そうな仕事をしているんだね!
仙川だったら毎日通っているし、その喫茶店僕も行ってみたいなo(^o^)o
  1. 2007/06/07(木) 11:15:38 |
  2. URL |
  3. やな #-
  4. [編集]
コメントありがとう。久しぶりだね。
仙川はいい街だよ。歩いてると楽しそうなお店がいっぱいある。

是非行ってみてください。

  1. 2007/06/07(木) 19:40:54 |
  2. URL |
  3. タカモト #-
  4. [編集]
URL: