仙川プロジェクト、4住戸の入居者を募集中! [プロジェクト進行中!]

staff 高本

現在進行中のコーポラティブハウス仙川プロジェクトは、現在4住戸の入居者を募集をしています。それぞれの住戸は、価格・面積・階数構成などすべて異なりますので、下にまとめた特徴からぴったりの住戸を見つけてみてください。

なお、住戸内は参考プランをご用意していますが、実際には入居者と設計担当との打合せで決めていくことになります。住まいで叶えたい理想やインテリアのイメージ等がありましたら、お気軽にお問合せください。また、説明会の申込みも随時受け付けております。

sgmodel_ta.jpg


■ A住戸 4000万円後半/約90㎡・B1-1F・メゾネット住戸
整形な地下空間に仕切りをあまり設けず、視覚的に大きな1ルームとなるように設計し、ゆとりと広がりを感じられるプランとなっています。
また、自然光を様々な位置から取り入れ、時間ごとに変化に富んだ空間を演出します。
> A住戸の参考プランはこちらから。

■ F住戸 6000万円前半/約87㎡・1F-2F・メゾネット住戸
12mのワイドを持つLDK空間は、室内空間の奥行きを感じる長さが特徴的な住戸です。
また、天窓からの採光により、明るい室内空間となります。
1Fから2Fに上る階段は、2層にわたる吹き抜け、ガラス窓に面したダイナミックな空間です。
> F住戸の参考プランはこちらから。

■ G住戸 7000万円前半/約93㎡・2F-3F・メゾネット住戸
最上階を占有するG住戸は、窓から遠くまで視界の開ける開放感のある空間です。
仙川プロジェクトの中で最も面積の広い住戸となっています。
> G住戸の参考プランはこちらから。
 
■ I住戸 5000万円前半/約66㎡・2F・フラット住戸
整形なフラット住戸にLDK、2つの個室、水廻り、キッチンが、程よい距離感で配置されています。
壁一面に設けられた収納とあわせ、使い勝手の良いプランです。
また、南面の大きなバルコニーにより、開放感のある空間となっています。
> I住戸の参考プランはこちらから。


■ プラン・価格/仙川プロジェクト
URL: