仙川PJ、A住戸インテリアCG! [プロジェクト進行中!]

staff nakamura

現在参加者募集中の仙川PJ、A住戸のCGを作成しました!!参考プランの平面図だけでは、どうもイメージが湧きづらいという声もあり作成することにしたのですが、その分かり易さは想像以上でした!

A内観

(クリックすると大きい画像がご覧頂けます)

A住戸は地下のドライエリアが小さく、つまり横の面の開口部が少ないのですが、その分縦に光を取り入れる工夫があちらこちらにちりばめられています。縦の光となると、立体的な絵をみないとなかなかぴんとこないですよね・・。それがCGで見事に解決!!勿論CGはあくまでもイメージであり、光の入り方はA住戸に限らず季節によって異なりますが、吹き抜けを介して光が差し込む様が目に見えるようになったという意味で、この一枚の効果は大きいかなあと思います。
A内観2

せっかくなので、吹き抜け部分をアップでもう一枚。階段上部のスリット窓が見えますか?この縦長スリットも、光の取り込みに一役買っています!

A住戸は、洗濯物を干せる屋外空間が無いというデメリットはありますが、吹き抜け、トップライト、ハイサイドライトが点在し、安定した光がもたらされる落ち着きのある雰囲気になることでしょう。また約90㎡という広さは、仕切ってもよし、1LDKという贅沢な使い方もまたよし、様々な使い方が想定できる魅力的なスケルトンです。

気にはなっていたけど、どうもイメージが出来なくて・・と思っていた方、CGを見て頂くと、A住戸の良さがぐぐっと伝わってきたのではないでしょうか?!現在の参考プランは、一例ですので、是非ご自分達のライフスタイルに合った住まいをA住戸で実現してください!!

説明会のお申込はこちらから。


URL: