港北NTプロジェクトの募集開始 [プロジェクト進行中!]

staff たか

ko.jpg
■「センター北」駅前には、ショッピング施設が充実。

現在進行形で開発が進んでいる、注目の横浜市港北エリア。都市の利便性と郊外の住環境の良さ。そして、今までの分譲マンションにはないデザインコンセプトを併せ持つ『港北NTプロジェクト』の募集を本日より開始いたしました。
『港北NTプロジェクト』は、コーポラティブハウス「N's Bau/渋谷区西原」での共同設計パートナー「team2DK」と外断熱マンションで定評がある「康和地所」とのコラボレーションによるプロジェクト。横浜市営地下鉄「センター北」駅を中心とした、3つの敷地で同時進行中です。

港北と聞くと、都心から離れているイメージがありますが・・・、今月の30日に横浜市営地下鉄・グリーンラインが開業し、センター北駅から東急東横線の日吉駅に接続するなど、実は都心までのアクセスは良好です。
(渋谷までは最短で30分以内)

今回は先行して、2つの敷地での募集を開始しますので、まずは下記のリンクより、募集ページをご覧下さい。

■ CENTER CUBE/横浜市都筑区
■ NORTH CUBE/横浜市都筑区
*本プロジェクトは、ゼロワンオフィスによる企画・設計ではありません。予めご了承ください。
URL: