FC2ブログ


新スタッフの菅です [01スタッフより]

6月よりゼロワンオフィスのスタッフとなりました、菅(かん)と申します。

ゼロワンNowのページにゼロワンオフィスの人々として顔写真付の紹介ページがありますので、そちらも是非チェックしてください。

これまでは設計事務所、デベロッパー、不動産ウェブサイトの制作等、建築設計をベースにしながらもそれぞれに異なったシチュエーションにて建築に携わってまいりました。
ゼロワンオフィスではゼロワン戸建コーポラティブハウス等のプロジェクトを通して皆様の住まい作りのお役にたてればと張り切っております。どうぞよろしくお願いします。

さて、話は変わりますがいよいよ今週末から夏の風物詩ツール・ド・フランスが始まります。
日本ではなかなかなじみのない自転車ロードレースですが、
数年前からCS放送で全レースを生中継するようになり非常に喜ばしいのですが、
放送時間は日本の深夜なのでファンにとっては嬉しい悲鳴といったところです。

当分の間は、眠い目をこすりながら図面と格闘する日々になりそう?です。。




ビデオ録画してみればいいじゃないかって?

生でみないと自転車ロードレースの本当の楽しさは伝わりませんよ!
ただし、1レースのレースタイム6時間なんて日もさらですが。。。
今月は色々な意味で頑張ります!

写真は自転車でよく訪れる多摩川サイクリングロード沿いの風景です。川沿いに妙な小屋が建ち始めました。何でしょうか?これは。
多摩川サイクリングロード

URL: