新スタッフ 高村です。 [01スタッフより]

はじめまして。
6月より設計スタッフとしてお世話になっております、高村です。
以前は北海道,横浜の会社で木造戸建て住宅の仕事に携わっていました。
ゼロワンでは初めてのことも多く、戸惑うこともありますが、
所長ならびに先輩スタッフに助けられながら、日々成長の毎日です。

札幌市立高専


建築家では清家清さんが好きで、
上の写真は清家さん設計の札幌市立高専です。


札幌市立高専


まだ、北海道で働いていた頃、見学に行った際に撮ったものです。
正面に突き出すようにのびているブリッチが特徴的でした。
このブリッチは、裏山を超え奥の谷を渡るように別棟に続いています。
とても景色がよく、こんな環境で建築を学ぶ学生が羨ましくなりました。

出かけた先で気になる建物があると、
写真を撮って歩くのも好きなので、
また、この場でご紹介出来ればと思います。

北海道出身なので、こちらの夏にはまだまだ慣れませんが、
早くゼロワンスタッフの一員として活躍できるよう、
夏にも負けない熱い気持ちで頑張りたいと思いますので、
どうぞ宜しくお願い致します。
URL: