アーバンキューブ目黒三田募集開始です [プロジェクト進行中!]

staff higuchi

目黒区三田の新築賃貸マンション「アーバンキューブ目黒三田」募集開始しました。

studioタイプ約25㎡~1LDK+N約60㎡
賃料 128,000円~、メゾネット住戸が中心の
シングル、ディンクス向けのマンションです。
index3.jpg

室内は、コンクリートとダークブラウンのフローリング、白を基調とした
シンプルなデザイン。
恵比寿駅、目黒駅が利用可能です。
恵比寿ガーデンプレイスも徒歩圏内。都心生活の拠点には絶好のロケーションです。

プラン・価格はこちらから。



コメント

今回の賃貸マンション、ゼロワンとしては珍しく大手不動産会社:三井不動産の物件になります。設計スタート時点ではオーナーが未定=いわゆる一棟売りといわれる計画のもので、工事発注者も売却を前提にした物件です。いつも住む人の顔の見える設計をしてきたゼロワンがオーナーも、もちろん入居者も分からない状態での設計でした。
途中、基準法の改正があったり、オーナー会社が三井と決まり、大手特有の細かい仕様にあわせる為、変更や修正を加えるなど、完成時期は予定を大幅に超えてしまいました。アトリエ系の自由な発想と大手の手堅い仕様のコラボレーション。もちろん、いいところばかりとは言えなかったかもしれませんが、僕らもいろいろな意味で勉強になりました。
  1. 2008/08/02(土) 11:08:05 |
  2. URL |
  3. いとう #GVtlOqMc
  4. [編集]
URL: