Nkm House配筋検査 [プロジェクト進行中!]

staff fujita

Nkm Houseの配筋検査を行いました。
地下があるので、配筋検査は「地下1階床」、
「地下1階壁+1階床」の2回行います。



先日「地下1階床」の検査を終え、耐圧盤を打設し、
今回は2回目の「地下1階壁+1階床」でした。
080911Nkm1F








■四角く開いている部分は4層貫くらせん階段が入ります


最初は気にならない程度の雨だったのですが、
途中からはどしゃ降りに!

誰も傘を持っていなかったので、雨に打たれての検査でした。

無事検査を終え、
大工さんからは「(私が)来るとき雨ふるね~」と言われました。
そういえば前回現場に行ったときも途中から雨でした。。

最近雨が多いとは言え、連続で当たるとはショックです。

次こそは!と今日現場へ向かうと、すっきり晴れた青空。
気持ちよく打合わせできました。





URL: