「ARCO」内覧会 無事終了! [プロジェクト進行中!]

staff 高村

先週土曜日、仙川プロジェクト「ARCO」の内覧会が好評のうちに終了致しました。ご参加頂いた皆様、ならびに入居者の方々、関係者の皆様にはご協力頂きましたこと大変感謝いたします。当日は天候にも恵まれ、この建物の象徴でもあるRの壁ごしには爽やかな青空を望むことができました。

P1100040web.jpg

スタッフJも参戦です!

P1100039web.jpg



ゼロワンオフィス9作目となるコーポラティブハウス「ARCO」は、9住戸それぞれが個性的なインテリアに仕上がり、住まわれる方々のライフスタイルが感じ取れる建物となりました。

内覧会に参加頂いた皆様さまから寄せられたアンケートのコメントを一部ご紹介したいと思います。

■「ARCO」のスケルトンについて

『ARCOの名前の通り、各住人の一体感が生まれるようないい雰囲気だと思いました』
30代 女性

『Rがきいていて、居住者を迎え入れる感じがとてもよかった。』
20代

■「ARCO」のインフィルについて

『各住戸おどろくほど異なる印象を受けた。部屋をどのように使うかわくわくするようなプランばかりだった。』
20代 会社員

『複雑な造りに見えて防犯的に安心できる。各部屋から他の部屋が見えてあたたかなコミュニティーが作られそう。』
30代 会社員

参加された皆様にはコーポラティブの特徴を感じて頂け、大変嬉しく思います。是非、今後の新規コーポラティブハウスプロジェクトにもご期待下さい!
なお、今週も戸建住宅のオープンハウスを行なっておりますので、こちらも是非宜しくお願い致します。
URL: