しずかちゃんと再会 [J (愛犬ジェイ)&etc.]

ホンワカとした休日の緑道で僕に似た(?)しずかチャンに再会しました。予防接種も終わったようで、自力で歩いていました。きょとんと見上げる顔をみてよ!かわいいよねえ!子犬って。
しずかチャンと再会


なのに、ジェイはこんな子に・・・なんと・・・吠えた。/////威嚇するとかじゃないんだけど、大きな声で吠えたらビッククリするじゃないか!と、こっちが、どきっとしたんだけど、何事も無かったように、相変わらずきょとんとしてるしずかチャン。よかったあ、おっとりちゃんで。 そう言えば、ジェイはホワイトソックスだけどしずかチャンはベージュのソックスなんだね。なぜかうれしくても吠えてしまうジェイ、なんとかならないものか・・・・・
URL: