4月3日は「さくらまつり」の日 [01スタッフより]

スタッフ・ハマグチです。

いよいよ今週末に「さくらまつり」が迫ってまいりました。今は準備の方を着々と進めているところです。前回書いた「ZERO-ONE Tshirt」もすでに発注済み。あとは遠く四国から出来上がって来るのを待つだけです。

ホームページにも概要を載せておきました。
自由が丘駅南口を出たひとつ先の緑道をそのまま歩いていけば到着しますので、そうそう道に迷うことはないと思いますが、気がかりな方は念のため地図をチェックしてからお越しください。緑が丘駅からも同じく緑道一本、すぐです。ここに入居される方は自宅の場所を説明するのが、とても簡単ということですね。

ekiposs.jpg
■自由が丘駅のホームにもポスターが貼られました。 ところで今週末は「さくらまつり」の日であると同時に「桜まつり」の日でもあります。前者がゼロワンオフィス主催で、後者が自由が丘商店街振興組合の主催。当日は街全体で盛り上がっているので、とにかく楽しめるはずです。「案内ページ」に去年の写真が載ってます。今年もこのくらい咲いていればいいなぁ。

ということで、本日、開催地である「桜並木プロジェクト」計画地に行ったスタッフによると、桜の並木は今のところまだ大きなツボミ状態だったそうです。早咲きの桜ならば、そろそろ咲いているはずと思っていたら、リンクもさせてもらっている「三角屋自転車日記」さんのところで、見事な写真がありました。これは「梅」ではなく確実に「桜」ですね。
春はもうすぐそこです。

4月3日開催「さくらまつり」のご案内

コメント

今日のお昼に所用でさくらまつりの敷地(桜並木プロジェクトの計画敷地)に行ったところ、桜のつぼみがだいぶ膨らんでいる感じでした。午後も暖かかったし、一気に咲いてくれないかな~。

敷地は行く度にいい場所だなぁと思います。
敷地のあたりの緑道は本当にほのぼのとしているのに、ものの10分も歩かないうちに自由が丘の華やかな通りに変身してしまう。。

是非ともみなさん、さくらまつりに遊びにきてくださいな。
  1. 2005/03/30(水) 21:15:36 |
  2. URL |
  3. スタッフ・齋藤 #-
  4. [編集]
URL: