お気に入りの電卓 [01スタッフより]

staff タカモト

普段使うもので、見た瞬間に「これだ」と思うものというのは、なかなか見つからないものですけど、この電卓に関しては、その「これだ」でした。
milan
→MILAN(ミラン)8桁デジタル電卓
特に気に入ったポイントとして、ボタンの大きさと数の少なさです。電卓は、+-×÷の操作で十分に足り、その操作が行い安い事が一番です。ですが、この位の大きさの電卓は、たまにしか使わない関数やルートが付いていたり、液晶画面が大きかったりして、このボタンの大きさは他に見た事がありません。

デザインがいいと言う事もポイントです。赤と白のボタンの色分けが、文数字と計算記号で分かれている所も分かりやすく、バックの黒色と併せていい感じです。

使いはじめて、1年位になりますが、よく働いてくれています。



URL: