Luz自由が丘 [@自由が丘]

staff タカモト

自由が丘に新しい商業ビル「Luz自由が丘」が、オープンしました。
メインターゲットを30~40代女性に設定し、「日常の旅先」をテーマに、美容や食、ファッションなどで個性を発揮する店舗を展開しています。
Luzzi

早速行ってみた所、気になっていたお店の「セレブ・デ・トマト」を見つけました。日本中から集めたトマトをメイン食材とするレストランです。

先日某テレビ番組の今一番食べたい物をというコーナーで、坂○英二さんがマイクロトマトという直径1cmほどのトマトの話をしていました。小さいのに糖度は通常のトマトの2倍と大変甘いそうです。
tomato

そのトマトが東京で唯一食べられる店として紹介されていたのが、このセレブ・デ・トマトでした。

この他、ジェラート専門店の「デリッツエフォリ」や、エフィンランド発のテキスタイルデザインが魅力の「マリメッコ」など個性的な気になるお店が幾つかあります。

また女性向け雑貨や、ファッションのお店が多いので、女性の方は特に楽しめそうです。
自由が丘にお越しの際は、是非立ち寄られては如何でしょうか?

コメント

自由が丘といえば、女性=食、ファッション、美容。
ターゲットを絞り過ぎでは?と思うのですが。
  1. 2009/07/31(金) 11:09:10 |
  2. URL |
  3. kaznst #fYdA4Rtg
  4. [編集]
確かにその感はありますね。
でも他にはあまり無いお店が多いので、男の私もそれなりに楽しめました。
  1. 2009/08/05(水) 10:44:53 |
  2. URL |
  3. タカモト #-
  4. [編集]
URL: