手づくり [01スタッフより]

staff 高村

個人的な話ですが、私は手作りのもが好きです。というより、『つくる』という行為が好きなのかもしれません。

食べるもの。
家でご飯を作って食べるのが好きです。小さな小さなバルコニーですが、自分で育てたハーブや野菜を料理に使いたい!

DSCF1707-2.jpg

身につけるもの。
洋服やアクセサリーも、なかなか自分好みのものを見つけられず、作ったほうが手っ取り早い!と思ってしまいます。

DSCF1705-2.jpg


贈るもの。
贈る相手のことを思って、出来上がったらとっても素敵なものに仕上がって、想いが届く気がします。さらに戴くものにも、気持ちが込められているんだと思うと、嬉しくなります。

そして、コーポラティブハウス。
自分の空間を自分で作る。戸建の注文住宅じゃないとそんなこと出来ないと思っている方もまだまだ多いはずです。

RIMG0002.jpg


壁のペンキは家族で塗ってみたり、建築の記念にみんなで手形を残したり、つくる過程を楽しんで完成した我が家は、より愛着を持って住み続けられるのではないでしょうか。

募集中プロジェクト『吉祥寺東町コーポラティブハウス』は、現在メンバー限定で公開中です。説明会も随時受付ております。どしどしご参加下さい!

・メンバー登録
http://01-office.co.jp/member/index.html







URL: