コーポラX'mas&忘年会 [プロジェクトその後]

staff takamura

先週末に竣工後6年となるコーポラ「三茶ハウス」のX'mas&忘年会に参加させて頂きました。

IMG_4089.jpg


この日は、三茶ハウスの6住戸に加え、数年前にお引越しされた方、その後入居された方、そしてやんちゃな坊やがかけ回り、大変賑やかなパーティーとなりました。

ゼロワンオフィスでは、入居後のサポートとして、管理会社の監理や、建物の定期的な点検などもおこなっています。引き渡したら終わりではなく、その後も入居者とともに建物を育てていきたいと思っています。

そして今回は、コーポラって小さな家族が参加することで始まったプロジェクト、それがいつの間にか皆大家族となり・・・、「おぉ、コーポラって家族が増える楽しみがあるんだ!」と新たな発見に嬉しくなりました。

三茶ハウスの皆さん、とても楽しかったです。ありがとうございました!

・三茶ハウス
http://01-office.co.jp/completed/coop03/photo.html

コメント

ピンチヒッターで行こうかとも思っていたのですが、結局都合がつかず行けず残念でした。Aさんも参加されてるんですよね、お元気そうで何より。こうして皆さんを見ていると、少子化も不景気もカンケーナイって感じですねえ。ああ!あやかりたい、あやかりたい。みなさん、良いお年を。
  1. 2009/12/22(火) 14:27:50 |
  2. URL |
  3. 01itoh #GVtlOqMc
  4. [編集]
URL: