あけましておめでとうございます [J (愛犬ジェイ)&etc.]

  

楽しかったお正月も終わり、いよいよ2010年も本格始動です。

僕のお正月はと言うと、、、こんな感じでした。
ダイニングテーブルの下にもぐって、落ちたものをすかさず拾い食い。
あごを足に乗せてアピール、次は前足で催促、終いには声でお願いを
そして。。。。際限なく食べる。
いるんだねえ、おんなじようなワンコって!



ダイニングテーブルの下では
アニメと見間違うようなライブが続く中、
テーブルの上ではこれを見て家族中、大笑い。
80半ばの義母は、これは僕がジェイのことを
書いたものと完全に勘違い。笑)
ちなみにオチは
・・・・・
明け方に
・・・・・
吐きました。><;

そう言えば、かつてのブログから。
http://01blog.blog5.fc2.com/blog-entry-101.html 
これが僕のあごのせとお手で催促。
URL: